ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
北海道でのキャンプと、物欲に関する日記です。

2009年04月10日

武井バーナー301A

欲しかった武井バーナーのパープルストーブ。
燃焼時間の長い501Aと悩みましたが、見た目のタンクとのバランスは絶対301A。

という事で買っちゃいました!!

武井バーナー301A

北海道のGWはまだ寒いので。
これがヒーターです。
この巻き線で結構な輻射熱が出るんでしょうね。

武井バーナー301A

バーナーとして使う場合はこんな感じ。
なんでも今はフレーム用の風防もサービスで入っているみたいです。
ナチュラムだけ?

武井バーナー301A

五徳はオプションで、買うの忘れてました。。。
これがないと小さなシェラカップはのせれません。
SPのケトルでギリギリ。

武井バーナー301A

SPのフィールドクッカーだとちょうどいいです。

武井バーナー301A

点火レポは灯油を買ってきてから、後ほど。



武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

お安くなってます。

武井バーナー 武井バーナー・五徳
武井バーナー 武井バーナー・五徳

これを忘れてました。。。









AppBank Store
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
武井301A点火
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 武井301A点火 (2009-04-11 19:57)

この記事へのコメント
こんばんわ~
初のフィールドはいつ頃ですか?
武井バーナー。男の道具という感じです。
SPのケトル我が家にもあるのでサイズの
参考になります。
GWに備えて暖房器具が必要です・・・
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2009年04月10日 23:50
TERUZOUさん

こんばんは。
美笛はまだですが、来週末から行きたいところです。
今日は暖かいですが、まだまだGWは寒いですよね。。

ぜひ301で。
Posted by トットトット at 2009年04月11日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井バーナー301A
    コメント(2)